最新記事

神のみぞ知るセカイ 19巻
2012-10-23 Tue 22:51
少年サンデーより、神のみ19巻にして女神編終了となる区切りの巻。OVA付もありましたがいつも通りに通常版ですよっと。佳境に入ってるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から続く歩美の攻略、古悪魔に追われながらスピード攻略を目指すもちひろの介入でさらに混沌となる。本気を見せる状況でまさかの結婚展開が進む裏で悪魔同士の戦いは激化。船上でのエンディングに間一髪成功し、無事に迎えた文化祭のライブでちひろは。。。

というお話。やりたいことはやりきったという後書きもありましたが、普通人ちひろでこんなまとめ方をしてくるとは期待以上のオチでしたね。前巻でちひろの印象を読みきれなかったので裏切られた気分ですwいい意味でw。一方で悪魔の戦いはなんか勝手に片付いてるのでこれでよかったのか。とりあえず次巻も続くようなので今後の展開に期待していいのかな。

神のみぞ知るセカイ 19
若木民喜
小学館 2012-10-18
評価
神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソードアート・オンライン プログレッシブ1 | 狙撃者のひとりごとR | さくら荘のペットな彼女8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |