最新記事

さくら荘のペットな彼女8
2012-10-22 Mon 22:05
10月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメもいい感じで始まってるさくら荘が10巻です。短編を挟んだものの本編はラストに向けて佳境にさしかかってるあらすじは、既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻でついに動いたましろ七海の三角関係。修学旅行が終わるまでには答えを出すと約束した空太は、ぎこちない空気の中でましろへの想いを見つめなおす。さくら荘の面子もついてきた北海道では七海と1日、ましろと1日を過ごした最終日、二人は別々の場所・同じ時間で待ち合わせの約束をする。空太が選んだ約束は。。。

というお話。デレを全面に出してきたましろに対し空太のとる態度ったらないわーですよ。まぁそれあってこその盛り上がりでもあるのですがもうあーってなりましたw。で見事に三角関係にケリを付けてしまった今巻なわけですが、あとはまとめに入る次巻で最終回と見せかけて2冊あるっぽいですw。引き続きラストまで期待ですね。

さくら荘のペットな彼女8
鴨志田一 イラスト/溝口ケージ  
アスキー・メディアワークス 2012-10-10
評価
by G-Tools
さくら荘のペットな彼女7.5 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈7〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈6〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイ 19巻 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2012年12月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |