最新記事

2012年11月の気になるリスト
2012-10-31 Wed 20:15
9月の後処理に追われ11月の準備に追われ、せわしなかった10月。11月は引き続き忙しいまま12月に突入しそうですorz。積読も記事も滞ってしまいちょっとなんとかしなきゃなぁと思ってますが、やり方を変えないとどうにも消化出来る見込みがなさそうなところを有休使って応急措置で。めげずに今月の気になるリストです。

~10月 シンクライアント・(Rewrite)

11/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

11/ 4 新テニス9

11/ 9 電撃文庫(ツッコミ8・カルテ2・レベル99)

11/15 GA文庫・Ever172巻・SE2巻

11/20 ガガガ文庫(コンビニ3)・一迅社・富士見F(冴えない2・新生徒会1)

11/20 TECHGIAN

11/22 MW文庫(タイムトラベル)・MF文庫(百物語8)・SD文庫・キタキタ7巻

11/27 大図書館1巻

11/29 あねコミ2巻

11/30 電撃姫・ファミ通文庫(大図書館)

ゲームは、積みがなくなってきたもののそろそろ大作が出てくる予感なのでそれ待ちで。
ラノベは、まんべんなく控えめに。
コミックは、ほどほどかな。週刊の追っかけが減ってからあまりないw
その他はそろそろ賞与の季節、まずケータイは変えてしまったのであとは椅子とか買いたいなと。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃G'smagazine 2012年12月号 | 狙撃者のひとりごとR | おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |