最新記事

ゴールデンタイム2巻
2012-10-11 Thu 19:18
電撃大王より、とらドラの竹宮ゆゆこ先生が送る新作・ゴールデンタイムのコミカライズが2巻です。本編のペースがそんなに早くないので追いつけるかも?wあらすじは原作参照ということで今巻の中身です。

前巻の続きで命からがら大学に復帰した主人公、千波登場でバトル勃発、おまけん初参加で大恥、香子と光央が最後の直接対決、傷心のやけ酒とライブハウス、酔潰れたあとの本音と告白、実家とリンダの思い出、という1巻ラストまで。

そういえばまだこの時点では香子が光央を諦めてなかったなそういえばというw。にしても千波がフリフリにズボンという絵にすると意外と野暮ったいwイメージはもうちょっといまどきな感じだったんですけどw。あとブリジットちゃんもビジュアル化、しかも表紙裏まで占領という優遇っぷり。さすが二次元は強いぜw。とりあえず次はリンダのターンがきそうですが、あまり原作超えのなにかもないので考え中かな。

ゴールデンタイム 2
梅ちゃづけ 原作/竹宮ゆゆこ
アスキー・メディアワークス 2012-09-27
評価
ゴールデンタイム 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バカとテストと召喚獣10.5 | 狙撃者のひとりごとR | 絶対服従カノジョ。3.いいか、俺に服従してくれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |