最新記事

TECH GIAN 2012年12月号
2012-10-21 Sun 05:19
今月のプレミアムはういんどみるOasisのウィッチズガーデン。
こ~ちゃワールド全開って言葉がよく似合いますね。立ち絵システムのE-moteがどれくらい馴染んでるかは興味があります。タイムリープレベルの3Dだとちょっと違和感を覚える質なので許容出来るかどうかというねw
特集は同人サークル、クリムゾン。実は初めて読んだ同人誌がクリムゾンだったりするのですが、見すぎたせいか最近は食傷気味です。ただあの嫌がってるけどいっちゃうみたいなお決まり展開は間違いなく自分の性癖の一部にはなっていると思われますw
久しぶりの声優特集はそよぎんなど名前の由来がわかってよかったかな。

新作の動向
アリスソフトより、ぱすてるチャイム3。シミュレーションRPGになったことでちょっと足が遠のく感じ。もうちょっとゲーム性は様子見かな。
NanaWindより、ALIA's CARNIVAL。七尾奈留とMithaコンビって割りと親和性ありますね。七尾絵が合わせてて良さが消えてる気がしなくもないですがw
TinkerBellより、受胎忍法帳。あおじる原画の新作は忍者陵辱。期待通りになりそうなので要チェックかな。

大作が出揃った関係であまり目新しいネタはなし。大図書館の羊飼いでサブHがあるとわかったのが大きな収穫になるくらいにwブリリアントも出てるので細かいところはそっちで補完かな。

B009LNP26ETECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 12月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-10-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくら荘のペットな彼女8 | 狙撃者のひとりごとR | はたらく魔王さま!6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |