最新記事

ToLOVEるダークネス 画集 Venus
2012-10-09 Tue 00:03
ジャンプSQ系列で連載中、ToLOVEるダークネスの画集です。
ファンブックとしてはぱ~ふぇくとらぶるってのが以前あったり、無印時代に画集らぶから!ってのがあって入手に苦労した記憶がありますが案の定ですよw。今回は謳い文句にカラー原稿コンプリートとか描き下ろしとかいろいろありますが関係ないですね。矢吹ファンなら買うしかないでしょうw。

まず豪勢な想定のクリアケースから出すと表紙裏表紙の全員集合ウェディング姿が下着姿に、さらに表紙裏は全裸の仕様ですwらぶからのときに許されなかった全裸で作者テンションあがったらしいですねw

巻頭のクリアシートはモモ&美柑で普段着、下着、全裸と脱いでいく描き下ろし仕様。透けブラまで考慮した仕組みはほんとすごいですw

あとは連載時の表紙・巻頭カラー・センターカラーを網羅。振り返ってみるとすごい数のカラー原稿ですねw
抽選系クリアファイルとかマウスパッドとかお風呂ポスター絵は指を咥えて見ていただけにとにかく嬉しい。

最後の方はモノクロ系。単行本や書店特典、小説挿絵などを網羅。しかしモノクロ絵も相当エロいw股間の影が特にエロいw

締めは矢吹神の各絵解説。連載で網羅できてない初見のカラーがいっぱいあるうえ、絵のページには無駄な文字も一切ない仕様だったので何絵かわからなくて困るところでした。
普段はカラーで乳首NGをたくさんくらってるらしいですが画集では爆発ですよw。大満足の一冊です。

4087824659To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 2012-10-04

by G-Tools
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶対服従カノジョ。3.いいか、俺に服従してくれ! | 狙撃者のひとりごとR | Re:俺のケータイなんてかわいくない!3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |