最新記事

絶対服従カノジョ。3.いいか、俺に服従してくれ!
2012-10-10 Wed 15:02
9月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。魔眼でやりたい放題なワガママ娘をデレさせて黙らせる服従カノジョが3巻です。やっかいなことになってるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で鏡で自分に主人公へ服従しないよう魔眼を使い、主人公を嫌うようになったマナ。約束も反故にして周囲へ魔眼を使い始めたため、主人公はマナのために服従するから魔眼を使うなと約束。しかしマナが自分にかけた魔眼は治る気配がないため主人公はマナを再度惚れさせるように攻勢に出る。一方で幼馴染からのアプローチも増えモヤモヤしたマナは。。。

というお話。マナがどうして主人公につきまとうようになったかとか、幼馴染との関係も清算して、必死にデレないマナをしっかり落として、すっきり終わりましたね。それはもう終わるのが残念なくらいにw。かなり面白かっただけに作者さんの次回作はチェックしたいかなと期待しています。

絶対服従カノジョ。 3.いいか、俺に服従してくれ!
春日秋人 イラスト/ 樹人  
富士見書房 2012-09-20
評価
by G-Tools
絶対服従カノジョ。2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ? (富士見ファンタジア文庫) 絶対服従カノジョ。  1.いいか、魔眼はつかうなよ? (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンタイム2巻 | 狙撃者のひとりごとR | ToLOVEるダークネス 画集 Venus>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |