最新記事

Re:俺のケータイなんてかわいくない!3
2012-10-08 Mon 20:55
9月の一迅社文庫より、続き買い。LikeLifeリスペクトな携帯擬人化モノが久しぶりの3巻です。新シリーズを挟んでるからですかね?忘れそうなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で告白された青山さんと商店街でデートすることに。青山さんはそこで見つけたスマホに機種変更したらまさかの擬人化で、スマホは青山さんの後押しをしようとし始める。一方幼なじみも冷庫に炊きつけられ遊園地デートでついに告白して。。。

というお話。デレ展開からさらにハーレム展開にw。スマホらしくスカートたくしあげのお腹を撫で回す操作とかフェチすぎるw。でも無邪気系のスマホはいいやつでした。しかし前巻で挿絵都合で~とか言ってたのがまさかの変更で来るとは、本屋でほんとにこれだっけって思ったよw。忙しいという理由でも正直残念感が否めないなー。新シリーズ構想もあるみたいなので先生の次巻がどう転ぶかに期待です。

Re:俺のケータイなんてかわいくない!3
神尾丈治 イラスト/ 二ノ膳 
一迅社 2012-09-20
評価
by G-Tools
Re:俺のケータイなんてかわいくない!2 (一迅社文庫) Re:俺のケータイなんてかわいくない! (一迅社文庫) パンツブレイカーG (一迅社文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】一迅社文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ToLOVEるダークネス 画集 Venus | 狙撃者のひとりごとR | ジョジョリオン 3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |