最新記事

2012年秋アニメ(10月~)
2012-10-15 Mon 21:22
はやくも残り3ヶ月を切った2012年、会社的にも区切りの下期開始ですが非常にしまりがない今日この頃ですw。さておきアニメも区切りで入れ替わりの新作一言感想まとめです。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

となりの怪物くん △
ひきこもり男子を調教する展開かー。とまっちゃん目当てで見るかどうかレベル。

神様はじめました ×
腐臭がするので回避でいいかな。

新世界より ◯
Another的狂気があって楽しそうw

厨二病でも恋がしたい ◯
初っ端から痛いなぁwAURAとどうこうは気にせずいきたいね。

えびてん △
あーゆる系なのかー。ただ色気多めなので継続か。

ハヤテのごとく! ×
もはや安定し過ぎ。ゆかちの新キャラだけ気になる。

BTOOM ◯
殺し合いだけど主人公のクズさがどうでるかw

ひだまりスケッチハニカム △
これも安定し過ぎ。いつも通りに流し見かな。

武装神姫 △
バトル物になるのかな?でも人形キャラに耐えられるかわからん。。。

ジョジョの奇妙な冒険 ◯
1部はわりとちゃんと読んでないwでも名言連発ですねw

ToLOVEるダークネス △
規制入りすぎぃぃ。見えないものに期待せずどこまで見れるか。。。

K △
んー序盤の意味不明さを引っ張られるとつらいな。何がしたいのか。。。

絶園のテンペスト ×
んー女魔法使いの出番が少なそうだし別にいいか。

リトルバスターズ ◎
なんだかんだ楽しいと思うのですよ。OPアレンジだけ引っかかるけどw

好きっていいなよ。 △
これも女子目線だけどたまに見たくなるほうのやつだ。

マギ ×
ガンダムじゃない日5にあまり期待しない

CODE:BREAKER △
今更感があるような気がするけど流し見で。

イクシオンサーガDT ×
オンゲ啓蒙アニメかー。ネタだけであんまりきにしなくていいかな。

さくら荘のペットな彼女 ◯
最近原作のよさがわかってきただけに期待。

ガールズパンツァー △
戦車は嫌いじゃないけどーちゃんと戦うの?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね ◯
原作は切ったけど、まわりのS気をどうマイルドに見せてくれるか。

めだかボックスアブノーマル △
今のめだかちゃんの強さを知ってるとなんか違和感w

サイコパス ◯
虚淵節がどう出るかwさっそく黒いですがw

ロボティクス・ノーツ ◯
なんだかんだ空想科学シリーズは面白くなるはず。

継続は宇宙兄弟、ハンタ、SEEDリマスター、SAO、トータル・イクリプス。今期は新しいものの中にこれぞってのが少ない気が。まぁそれでも数はあるのでざっくり切っていこうかな。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六畳間の侵略者!?11 | 狙撃者のひとりごとR | 「‘&’空の向こうで咲きますように」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |