最新記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11
2012-10-06 Sat 21:15
9月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメ2期、の前に再放送が始まった俺妹が11巻です。ちらっと最終巻っていうワードを聞いてたのでビビりながら読んだら次巻が最終巻でしたw。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で話をつけに麻奈美の家に来た高坂兄妹はお泊りで昔話を始める。有言実行のおせっかい焼きだった京介、その運命を変えるある引きこもり女子の話。林間学校で起きた事件と京介を変えた一言、すべてが明かされた時に妹の態度の秘密に納得。京介は過去にケリをつけに、一方で周囲から京介へのアプローチは嵐の前の静けさをみせる。。。

というお話。京介がこうなった理由を明かす昔話、妹の変化とか麻奈美のガチ怒りとかまじかよってネタ連発でしたw。表紙の頃のロリ麻奈美もすごい幼なじみパワーを秘めてますが次巻への布石が怖い。おそらく2期とあわせてくるんでしょうが、すべてに決着がつきそうな最終巻である次巻は超期待です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11)
伏見つかさ イラスト/かんざきひろ 
アスキー・メディアワークス 2012-09-07
評価
by G-Tools
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョジョリオン 3巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2012年夏アニメ感想(~9月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |