最新記事

ゴールデンタイム5
2012-10-04 Thu 20:33
9月の電撃文庫より、シリーズ買い。竹宮ゆゆこ先生の新作ラブコメが順調に5巻です。外伝を挟んだので本編は久しぶり。忘れかけるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻からちらつくリンダとの過去は記憶喪失直後の病院での再会で思い出せない一言。現代に戻り夏祭りはおまけんで盆踊り、香子の手料理イベント、千波の家にみんなで集合などのイベントをこなす。その中で光央とリンダの密会を目撃、真相は闇の中でみんなで海に。そこで病院での一言を思い出すのだった。。。

というお話。香子と順調な交際をしつつもちらつくリンダの影、そしてなぜか絡んでくる光央。この片想いを引きずりながらの恋人展開とかもやもや感がゆゆこ節ですけどねwどーすんのよこれからとw。とりあえずまだ収束する気配が見えない展開なので引き続き次巻も期待ですね。

ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏
竹宮ゆゆこ イラスト/ 駒都えーじ  
アスキー・メディアワークス 2012-09-07
評価
by G-Tools
ゴールデンタイム 外伝 二次元くんスペシャル (電撃文庫 た 20-20) ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫) ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫) ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫) ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年夏アニメ感想(~9月) | 狙撃者のひとりごとR | 「‘&’空の向こうで咲きますように」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |