最新記事

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 1巻
2012-09-28 Fri 22:48
ジャンプSQより、劇場版が待ち遠しいノイタミナのあの花コミカライズ1巻です。ノベライズが終わったと思ったらこれで来夏までつなぐわけですねw。アニメだけでなくいろんなメディアで楽しめるのでいいんですけどね。詳細は原作参照で今巻の中身です。

目覚めるとめんま、あなるの家庭訪問、線路脇のゆきあつ、あの最後の日、ぽっぽと秘密基地、レアノケモン探し、偽めんま、学校へ、蒸しパン、BBQ、花火で無限大。

という流れ。微妙にアニメとは違う展開ですね。まるっきり同じでも困るのでこれでいいのですがwそれでもしっかりとツボは抑えていますよと。絵もかなりしっかり描き込み派なのか濃くてよし。ただまだ本気のヤマ場は来ていないので次巻以降が楽しみです。予告のつるこもよくわからないこと言ってるので未知の展開も期待していいのかなw

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1
泉光 原作/超平和バスターズ
集英社 2012-09-04
評価

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕と彼女のゲーム戦争4 | 狙撃者のひとりごとR | 世界の終わり、素晴らしき日々より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |