最新記事

電撃姫2012年11月号
2012-10-01 Mon 23:09
今月の表紙特集はクロシェットのプリズム◇リコレクション。
買う方向に傾いたときには色紙キャンペーンはだいたい終わっている罠。とりあえず商品受け渡し時に渡してくれねーかなーおっぱい。さておき後は発売を待つばかりな感じなので目新しい記事は特に無し。付録のマイクロファイバータオルはあいかわらずいい出来ですw

気になる記事
オーガストの大図書館の羊飼い、クロシェットに負けずエロいw。次号から4号連続抱き枕カバー付録とか姫さすがです。
SkyFishの九十九の奏、&終わったばかりですがさえき北都絵はいいなやっぱ。ちょっと陵辱ちっくなのも見てみたいというね。
CUBEの倉野さんちのふたご事情。話の方向性が離婚問題で1人だけ主人公と選ばれるというのがわかってちょい悩み中。
onomatope*の俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来から来た赤ちゃんのおかげに違いない!?。長すぎタイトルwパパモノってのに加えて担任教師がヒロインとは気になる。
ま~まれぇどの恋色マリアージュ。複数原画のせいかこれまでとくに気にしてなかったですが、いい原画つかってますねw
アクトレスのピンポンぱんつ!。温泉ですが卓球をメインにしたエロゲはかつてないんじゃなかろうかw
あとはマンガですがぽちご主人様なみにエロイのがまだあるので、雑誌自体18禁なのになぜ一般で売ってしまったのかw

B009AXRJXODENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 11月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-09-29

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生7 横浜騒乱編<下> | 狙撃者のひとりごとR | 2012年10月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |