最新記事

2012年夏アニメ感想(~9月)
2012-10-05 Fri 15:09
大物が続々入れ替わる改編期を目前に終わってしまう夏アニメの一言感想。結構続いた大物が続々終わった気がしますw。これから始まる秋アニメに期待しつつ振り返り。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

機動戦士ガンダムAGE ◯⇒△
まーいろいろあったけど見なければよかったレベルではないということでw

氷菓 △⇒◯
最初の話はどうかと思ったけど後半の謎解きは楽しかったな。

エウレカセブンAO ◯⇒×
なんだかよくわからなかったという印象w微妙に昔絡める意味がわからん

黒子のバスケ △⇒◯
改めて見ると楽しいねwぜひ2期も

アクセル・ワールド ◎⇒◎
やっぱ悪をぶったぎる展開は素晴らしい。これも2期まちでw

輪廻のラグランジェ2 △⇒△
うーんこれも輪廻がどうとかより和解で終わってればよかったのに。

TARI TARI △⇒◎
完全に化けたw教頭ネタもう少しあざとくいけたかもだけどそれだけです。

人類は衰退しました △⇒◯
あの世界をよくもここまで再現したなと。

もやしもん ◯⇒△
なんか前回より菌ネタが微妙だったような。

夏雪ランデブー △⇒△
ラストはよかったけどそこにたどり着くまでが薄いなーと。

恋と選挙とチョコレート ◯⇒◯
これは原作をやりたくなる良いアニメだったね。

この中に一人妹がいる ◯⇒◯
妹だらけの萌えアニメとしてはかなりよい出来だったのでは。

じょしらく ◯⇒◯
さすがの久米田節w

ココロコネクト ◯⇒◯
人格は最初だけだったかー。でも話し的にはよかった。

DOGDAYS’ ◯⇒◯
変態王が出てきただけでワイワイアニメになってしまったな。

境界線上のホライゾン2 ◯⇒◯
もはや端折り過ぎのレベルwもっと言葉で遊んでなかったっけ

織田信奈の野望 ◯⇒△
信奈がもうちょっとデレてくれたらなー、ちょっとキャラ多すぎか。

はぐれ勇者の鬼畜美学 ◯⇒△
強くてけっこうなんだけど魔法陣がうざいので△でw

だから僕はHができない ◯⇒△
これも触手とか好きなんですが影が邪魔なので△でw

エリアの騎士 △⇒△
なんだかんだ見続けてしまったwでもなぜそこで終わるしっていうw

数話でギブアップ
カンピオーネ 後半キスで盛り上がってたから見てもよかったなw
ゆるゆり2 これはもう1期を切った時点でしかたなし。
うぽって ユル系はやっぱたるくなってしまううえ主人公男が
貧乏神が! SQ臭がどうしてもなー。悪くはなかった。
うた恋。 百人一首というネタはよかったけどなんか続かなかった。

継続はトータル・イクリプス、SAO、ハンタ、SEEDリマスター。大幅な改編期で一気になくなったかな。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない11 | 狙撃者のひとりごとR | ゴールデンタイム5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |