最新記事

2012年10月の気になるリスト
2012-09-30 Sun 12:08
シルバーウィークは日程的にもありませんでしたが、某りんごのせいでわりと忙しかった9月。今月も事後処理に追われてますがとりあえずは落ち着きを見せてきたので穏やかな日々を過ごしたいw。ただまた来月から忙しそうなことには変わりないのでつかの間の平和を楽しむ今月の気になるリストへ。

~9月 (Rewrite)・ルートダブル・シンクライアント

10/ 1 HJ文庫(六畳間11)・角川スニーカー

10/ 4 ダークネス画集

10/12 電撃文庫(SAOP・さくら荘8・魔王様6・ミニッツ3)

10/15 GA文庫

10/18 ガガガ・神のみ19巻

10/20 TECHGIAN・富士見F(オタ充5・ゾンビ11)・一迅社

10/23 変態王子3巻

10/25 MF文庫(ドリーミー)・SD文庫(パパ聞き11・暗号)・MW文庫()

10/29 ファミ通文庫

10/30 電撃姫

ゲームはリライト残しで9末ソフトまで追いつきました。
ラノベは引き続き開拓は少なめで。それでもそれなりに数はありそうですがw
マンガはとりあえず出たとこ勝負で。なんかいい発売日表ないかな。。。
その他はアニメの改編期。nasneの導入が遅れてますが対応を悩み中。なくてもなんとかなりそうなのでw
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2012年11月号 | 狙撃者のひとりごとR | 僕と彼女のゲーム戦争4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |