最新記事

緋弾のアリアXIII
2012-09-23 Sun 14:01
8月のMF文庫より、シリーズ買い。画集で一気にこぶ絵を振り返ると絵買いの価値があるなと思いつつ、やっぱ最近の折込式カラーページは損だなと改めてwそれはさておきあらすじは既刊参照で今巻の中身です。

前巻で完全に武偵に戻ったキンジは攻めの一手で香港へ進撃。囮となって街をうろつき迷子となるも現地の飲食店で助けてもらう。さらに帰り道で目的の藍幇の敵・猴と遭遇し対話の活路を得る。しかし次に戦場で再会したとき猴は別人格を表に出し、キンジと本気の戦いへ突入し。。。

というお話。キンジがやる気を出したので一気に展開が変わりますね。HSSになっての戦闘は絵がないもののなんとなくすごい展開に。なんとなく寝返りそうなのでこれからも敵をどんどん取り込んでいって欲しいですね。まぁ白雪とかヤンデレ化が進んでいるのでハーレム化はほどほどにしてほしいですがw。戦闘激化な次巻も引き続き期待です。

緋弾のアリアXIII
赤松中学 イラスト/こぶいち 
メディアファクトリー 2012-08-23
評価
by G-Tools
緋弾のアリア (12) (MF文庫J) 緋弾のアリア (11) (MF文庫J) 緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫J) 緋弾のアリアIX (9) 蒼き閃光(スパーク・アウト) (MF文庫J) 緋弾のアリアVIII 螺旋の天空樹(トルネード・ハイ) 緋弾のアリアVII 火と風の円舞(キャスリング・ターン) (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マギサ・ガーデン 01 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2012年11月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |