最新記事

Angel Beats! Heaven's Door 4巻
2012-09-19 Wed 13:11
電撃G's magazineより、Angel Beatsの外伝としてだーまえが監修のコミカライズが4巻です。SSS団ができるまでを順調に振り返るあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の続きで野田が加入、天使vs忍者に乱入して忍者にとどめを刺す初オペレーション、過去は気にせず忍者を仲間に、校長室強奪作戦開始、椎名と命名して過去、職員室での工作、ベースとドラムでバンドの結成、ライブは微妙で即解散、同時多発事件で校長室を狙う。。。

というところまで。ついに戦線が固まってオペレーションスタート。微妙な椎名の過去もわかりつつ校長室を手に入れる過程、まだバンドでの陽動とかが確立してない状況で試行錯誤する様はまさに外伝。でも天使ちゃんの出番が少ねーのでサービスはほぼなし。ゆりっぺの膝枕も野田が相手だとギャグにw。終わりが見えない次巻はとりあえずサービスを期待です。

Angel Beats!Heaven’s Door 4
作画/浅見百合子 原作/麻枝准
アスキー・メディアワークス 2012-08-27
評価
Angel Beats! Heaven’s Door 3 (電撃コミックス) Angel Beats!Heaven’s Door 2 (電撃コミックス) Angel Beats! (1) -Heaven's Door- (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボイス坂 | 狙撃者のひとりごとR | 魔王っぽいの!3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |