最新記事

TECH GIAN 2012年11月号
2012-09-22 Sat 21:58
今月のプレミアムはLump of Sugarの花色ヘプタグラム。
萌木原ふみたけ原画の直球新作です。新しいロリ巨乳なヒロインがちょっと気になるw。ただランプのエロいってのはどこまで信じていいものか、最近やってないからわからないので体験版を要確認で。
その他の特集はDL販売サイト。数十万規模でユーザ登録がされてるってのが意外w。たしかに抜きゲとか安いなら全然DLでいいんだよなーと思いつつ現状たいして安くないので躊躇w。あとはAndroid版はIS03ではきついので機種変後に期待。

新作の動向
ぱじゃまソフトより、夏の終わりのニルヴァーナ。プリズム系ではなく仏教な新作ということでどうなることやらw。泣きゲとして力は入ってるみたいなので今後の情報に期待。
hibiki worksより、LOVELY×CATION2。続編という話ですが全然前作を知らないw。とりあえず名前を読んでくれるシステムがすごそうってのはわかりました。
WHITESOFTより、運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ。ギャングスタ・リパブリカの2つ。猫撫ディストーションから原画シナリオが分割した形ですね。でもミヤスリサは原画似合わない気がいつもするw
ユニゾンシフト・ブロッサムより、時計仕掛けのレイライン2。まさかの続編で来るとはwそんなに成功したのならスルーしてちょっともったいなかったかも。
シルキーズより、女系家族Ⅲ。7年の時を経た続編とはもう新作でいいんじゃないかとw。とりえあずどこかでみたような原画なのがちょっと気になったぐらいです。

とまぁあまり盛り上がる新作がないですが例年通りといった感じの時期ですかね。

B0096H4BEYTECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 11月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-09-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緋弾のアリアXIII | 狙撃者のひとりごとR | コープスパーティー;娘 3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |