最新記事

あの夏で待ってる 2巻
2012-09-17 Mon 19:37
電撃大王より、あの夏で待ってるのコミカライズが2巻です。夏も終わってアニメが遠い昔のことのようではありますがw。3話しかなかったあらすじは既刊参照ということで今巻の中身も原作準拠で。

柑奈の告白未遂、先輩と二人の駅ホーム、ギクシャクするABC、哲郎姉とデートで嫉妬、お詫びに勉強会、夏休みの始まり、撮影開始でメンインブラック死亡、柑奈から哲郎応援、雨で撮影中止、三角関係こじれるバス停、柑奈の気持ちを哲郎から、沖縄で水着、幼馴染再会。

というところまで。みんな鈍いので進まねェェwまぁアニメ通りの展開ではあるのですがこれで6話まで消化かな。それでも哲郎姉回はちょっと省略ぎみだったかも?柑奈の水着は一瞬頑張ったなと思ったけど先輩に速攻で上書きされましたw。話はわかってるのでやっぱアレンジが欲しいですが目立ったのはなしかな。安定のコミカライズということでとりあえず次巻もチェックです。

あの夏で待ってる 2
毒田ペパ子 原作/I*Chi*Ka
アスキー・メディアワークス 2012-08-27
評価
あの夏で待ってる 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔王っぽいの!3 | 狙撃者のひとりごとR | フルメタル・パニック!アナザー4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |