最新記事

ToLOVEるダークネス 5巻
2012-09-15 Sat 23:27
ジャンプスクエアより、アニメ化目前なとらぶるダークネスが5巻です。電子書籍版がフルカラーと知って欲しくなってるわけですが端末がないorz。さておきあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

モモのファンクラブ結成の裏で体育倉庫イチャ。西連寺とリト入れ替わりでお風呂プレイ。スカンクでみんなロリ化しつつ小手川の過去。メアの日常に忍び寄る闇。花の香りで肉食化したリトが発明品で好き放題。ナナとモモが入れ替わってリトをちっぱいで誘惑。

というところまで。恒例のごちそう群は、スク水モモにミルクアイス。体育倉庫で全身リップ。春菜の泡股間凝視。瞳に映るロリ唯の筋。メアの操作で体中ペロペロ。ナナの肋が浮いたちっぱいはちょっと個人的には微妙でしたがw。小手川とティアーユの巨乳っぷりがやっぱすごいわ。ロリ化も強しですが唯だなやっぱwボテ腹妄想は最強ですねw

特典OVA。
プロローグ、ハーレムのひらめきな1話、セリーヌ酔っぱらいで美柑がやばい2話、西連寺猫になる3話。それぞれは長くないものの、破壊力としては十分w。こんなどエロいのを地上波でやってくれるんだろうかw。乳首はモモ、ナナ、西連寺。美柑はないものの水滴マジックとパン筋でふじこですよ。しかしなにより西連寺の泡プレイは完全に入ってます本当にありがとうございましたw
おまけでゴスロリだれかと思ったら主題歌のRayさんね、エンディングの分島花音さんも自己紹介的なものが入ってました。
次巻以降も当然限定版で行きたいと思いますw

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5
作画/矢吹健太朗 原作/長谷見沙貴
集英社 2012-08-17
評価
To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1 (ジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フルメタル・パニック!アナザー4 | 狙撃者のひとりごとR | ボクの可愛い国家令嬢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |