最新記事

電撃萌王 2012年10月号
2012-09-10 Mon 08:03
久しぶりの萌王はやっぱり付録狙いで。
REDいちごから離れたせいで不足していたこつ絵成分ですが、萌王で小冊子がついてくるとはw。どうやら画集が出るのでその販促のようですね。萌王関連の絵なのでだいぶ見たことあるwというかコツ絵目当てで買ってた時期が網羅されてるだけですか。しかしリプたんの野球拳はちゃんと見たいぞ。
巻頭ポスターはKarory、さんた茉莉、狗神煌、しばゆき。なんか前回とほぼ一緒なメンツなんですが固定されてるんですかね?水着など体のラインがしっかり出る絵でよし。

特集1人目はHIMA氏。アクセル・ワールドの挿絵が中心ですがフルカラーで、描き下ろしのシーツ絵なんかはレイカーさんの乳輪が見えてGJですね。
2人目は立羽氏。CIRCUS系で耳付きキャラが好きみたいですね。明るい系でわりと華のある絵かと。
3人目は有葉氏。同人系のオリジナルキャラが半分くらいでしたが、コミケ以外のは初見が多くお得な感じです。

なないろレインボー。夏っぽい絵中心で、籠目さんのゴロゴロアイス舐めが1番かな。萩原音泉氏は絵がだいぶ変わってる気がする。
もえコロ。なぜそれを選んだっていう選択肢多し。まぁななかまいさんが一番クオリティは高かったかな。
大人の萌王。お題はファンタジー少女ですが悪魔エルフに転がったのは期待外。江草天仁氏の魔法少女脱ぎかけが脱いでないのに一番だったかな。

マンガ。ミミ子さんと一緒、なんという無駄巨乳猫耳メイド。ロウきゅーぶ!4コマ、夏だけに水着回。花×華、まだ告白直後くらいね。Twin's color、双子の下着趣味というむっちり系美味しいです。路地裏スーベニール、全裸を安売りしないでくださいw。おや、みづきたけひとのメイドのやつ終わったの?

そんな感じで久しぶりの萌王はさすがに10周年記念号には及ばずかw。引き続き付録はチェックしていきたいと思います。

B008YJ1BQQ電撃萌王 2012年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-08-25

by G-Tools
関連記事

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

別窓 | 【雑誌】電撃系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセル・ワールド12 赤の紋章 | 狙撃者のひとりごとR | おまもりひまり10巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |