最新記事

緋弾のアリア Illustrations こぶいち art Works.
2012-09-07 Fri 22:17
MF文庫より、緋弾のアリアからついに画集が登場。
ゆずソフトでお馴染みこぶいち先生の絵買いから入ったこのシリーズですが、話も面白くて今はシリーズ買いです。アニメ2期はまだですかね?たっぷり話は残ってるのでぜひやっていただきたいw。それはさておき中身です。

1~12巻表紙、アップではなく全体が見えるように。
alive描き下ろし、雑誌は読んでないので初見多し。
小説巻頭カラー、6巻以降のでかいの折りたたみ方式になってから損した気分に。
円盤特典関連、特典小説の絵が下着満載でどエロイ。
店舗カラー特典関連、全巻購入特典はさすがの出来。
小説挿絵、1コマしかいないキャラとか気づかないってw
書き下ろし小説、必殺技振り返りはドロドロぶっかけの挿絵もGJ
イラストコメント集、隙間があるページはその場にあったほうがやっぱ見やすいなw
隙間ページはキャラデザラフとか4コマ、なつかしキャラまでしっかりあり。

そんな感じで12巻までのあらゆるイラストを網羅していてかなり満足度の高い一冊です。まぁ半分近くは小説から持ってきてますが、サイズはでかいし表紙で見切れてた部分とか挿絵もコメント付きで見るとまた楽しいね。アリアの下着が常にトランプ柄とか初めて気付かされたわw。あと今更アリアの頭の△ってなんか違和感あるなとかw。一番の収穫は円盤特典の下着絵の理子かな。このシリーズは破壊力がありました。本編もけっこう話は進んでるので引き続き緋弾のアリアには期待ですね。

4840146578緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works.
こぶいち
メディアファクトリー 2012-08-24

by G-Tools
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なれる!SE7 目からウロコの?客先常駐術 | 狙撃者のひとりごとR | さくら荘のペットな彼女7.5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |