最新記事

「DRACU-RIOT」感想 後編
2012-09-13 Thu 20:30
前編より
残すは風紀委員以外のみなさんです。

莉音、怪力巨乳天然娘
看病で急接近、みんなのデートプラン、ライカンスロープ研究と莉音の能力、人造ライカンスロープ計画、Lの黒幕までで6時間半程度。同化とエピローグはヤマかな。アフターは普通にお風呂で。シチュエーションは普通なのが多いものの巨乳はやっぱ絵的に映えますねw
中の人は最近よく聞く鮎川ひなたさん。高めな声が食傷気味になりつつありますがゴムなにそれな天然キャラはハマリましたw

エリナ、下ネタ電撃ロシア人
エリナの特殊体質、謹慎騒動、ロシアの研究員、外交問題で逃走、ロシア問題決着までで7時間半程度。みんなの助けとおかえりとかがヤマかな。アフターはソープでお兄ちゃんプレイという二重のツボでイチオシですw
中の人はやるゲームにかなりの確率でいるあいちゃんw。下ネタキャラなのに付き合ってからはデレっぱなしでちょっともったいなかったかな。

ニコラ、厨二病男装女子
女バレしてからディーラー援護、本気デート、じいさん説得までで3時間程度。みんなの反対がヤマかな。アフターは目隠しにゃんこプレイ。隠れ巨乳の破壊力は半端ないです。でも厨二Hはさすがに萎えるので無理でしたw
中の人はなばためさんですね。まさかの僕キャラでまじかよって感じでしたがw隠れキャラで短めなのが残念なくらいにw

総評
ゆずソフトだっ、と期待した割にはほどほどの名作だった感じ。いや最近WH2のせいで泣きのハードルが上がってるせいもあるんですが、個人的にドラキュラ設定があまり好きじゃないっていうのがねw。あと主人公の体質周りがスッキリしないのもね、そろそろゆずさんにも特殊系の場合はトゥルーシナリオの導入を検討するのはどうだろう。
かわいいなコイツと悶えさせられる甲乙つけがたいお得意のキャラメイクには文句なし。特に莉音の天然っぷりがこんなにハマるとは思わなかったw。ただシナリオも相まって扇先生は半端なキャラになってしまったなと。
Hは2発3発当たり前のが各キャラ4,5回で濃すぎなくらいw。巨乳や目隠しやパールやソープなどツボも押さえてますね。卑語選択制はナイスな感じですがエクスカリバーはなえるw。そういえばのーぶる☆わーくすであったカットインがあまりなかったような?よかったのになぁ。
OPアニメはダイブ進化してきましたがゆず絵はちゃんとアニメにしないと不満がwそれでも及第点ではありました。曲もいいですね。
このサイクルでいくと次回はノーマルな学園モノかな。本領発揮してくるはずなので超期待ですね。

ランキング
梓>莉音=ニコラ>美羽>エリナ

総プレイ時間39時間半
ゆずソフト最新作ドラクリオット!ゆずソフト最新作ドラクリオット!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2012 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボクの可愛い国家令嬢 | 狙撃者のひとりごとR | パパの言うことを聞きなさい!路上観察研究日誌 3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |