最新記事

「DRACU-RIOT」感想 前編
2012-09-03 Mon 20:04
3月末ソフトより、ゆずソフトのドラクリオット。
勢いが止まらないゆずソフトの期待の新作は、前作ののーぶる☆わーくすとは打って変わって吸血鬼モノ。順番的にはEXEとか天神乱漫とかの超能力設定のターンだからですかね。あいかわらずのゆずソフトの進化に期待しつつプレイ開始です。

共通は海上都市到着から、吸血鬼化で入寮入学、風紀委員初仕事で骨折、L事件の潜入失敗までで6時間半程度。直太の心配がちょっとしたヤマです。ルート固定は厨二病だけ後回しでお好みのままに。プレイは公式キャラ順でやりましたが、推奨攻略順はなんとなくネタバレで、美羽⇒エリナ⇒梓⇒莉音⇒ニコラ。

美羽、ドS風ドM念力使い
胸のモヤモヤを捜査のキスで払拭、500万の持主と対決、合成血液流通問題、テロ鎮圧までで7時間程度。倉庫の救出、エピローグあたりがヤマかな。アフターはロリに嫉妬した腹いせに足コキから騎乗位とバックの連発。個人的には膝のせHが小さく見えてお気に入りかな。
中の人は自由人夏野こおりさんでツンデレがよく似合うw。どどど童貞ってどもっちゃうようなキャラはよくできてました。

梓、小さくないにゃーな銃使い
違法AV調査から観光客襲撃事件、副市長の隠居生活、狩人の増援、RIOTの秘密、狩人とライカンスロープ事件の終わりまでで7時間半程度。おばあちゃんがヤマヤマ。アフターはパールのようなものでお尻開発。ですがイチオシはお風呂でローションHなど、おもらしプレイ多めでニヤリ。
中の人は某南條愛乃さんでイジラレ役ですね。らめぇしゅごいにゃ舌っ足らずキャラが楽しいです。

現プレイ時間22時間 後編へ続く。
ゆずソフト最新作ドラクリオット!ゆずソフト最新作ドラクリオット!
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2012 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花×華6 | 狙撃者のひとりごとR | 楽園島からの脱出Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |