最新記事

花×華6
2012-09-04 Tue 16:06
8月の電撃文庫より、シリーズ買い。今回は珍しくリアルで映画撮影ネタは特に話題なし。秋は映画がいっぱいですけどねw。それはさておきあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から撮り続けている映画の撮影が終わったら1人を選ぶと宣言している主人公だったが、周囲の三角関係待望論に動揺してしまう。そんな中での遊園地デートも新人3人の介入で一進一退の攻防。しかし映画の撮影もほぼ終わった頃、花の風邪の看病と華様の一泊イベントが。しかし葉奈子の再来で示される花の未来に主人公が思うところは。。。

というお話。話が進むにつれてこれでどちらか1人を選ぶ展開が見えないw。華様とくっつきつつ花は女優で活躍みたいなのが定番ですが、今のとこ花優勢な気もするんですよねーでもそうすると華様の未来が見えないというか。1巻まるまる悩み続けて果たして次巻で答えをだしてしまうのか、やっぱ保留で以外の答えを期待ですね。

花×華(6)
岩田洋季 イラスト/ 涼香  
アスキー・メディアワークス 2012-08-10
評価
by G-Tools
花×華〈5〉 (電撃文庫) 花×華 4 (電撃文庫 い 5-28) 花×華(3) (電撃文庫) 花×華〈2〉 (電撃文庫) 花×華 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Night Walkers 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | 「DRACU-RIOT」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |