最新記事

さくら荘のペットな彼女7.5
2012-09-06 Thu 15:34
8月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメが直前に迫ってきたさくら荘ですが本編はここで短編を挟んできましたね。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

生徒会長のはうはうな彼女、生徒会長とはうはうが出会ってから勉強会、屋上開放、夏祭り、留学、卒業するまで。まったく別のボーイミーツガールとしても、いろいろとジワジワ来る外伝としても楽しかったです。はうはうが普通のキャラになってたw
風邪を引いたペットな彼女、ましろが風邪をひいて看病するうちに着替えでいつもとは違う雰囲気に。だいぶ好意が隠れなくなってきたましろにニヤニヤしてしまう。
青山七海のもっと乙女なスプリング、3年進級直後の4月の七海の心境。ガチで空太への恋心を膨らましていく七海がもうねー肩入れしたくなるんですよw

そんな感じで本編を補完する良質の短編が3つ。サブキャラが強すぎるwさくら荘もだいぶシリーズとして成長してアニメ化にはちょうどいいのかなと。確実に季節も話も進展していてもうすぐ佳境か。本編のほうも引き続き期待ですね。

さくら荘のペットな彼女7.5
鴨志田一 イラスト/溝口ケージ  
アスキー・メディアワークス 2012-08-10
評価
by G-Tools
さくら荘のペットな彼女〈7〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈6〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈3〉 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<緋弾のアリア Illustrations こぶいち art Works. | 狙撃者のひとりごとR | Night Walkers 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |