最新記事

おまもりひまり10巻
2012-09-09 Sun 00:10
ドラゴンエイジより、的良みらん氏の妖怪退治にゃんコミックもついに10巻です。作者も驚きの二桁突入ですが話としてはかなり佳境。そんなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で優人の家で襲われ緋鞠vs九尾、リミッターを解除しくえすvs酒呑童子が開戦。その最中で優人は緋鞠の元へ向かってひた走る。そこで九尾に操られた委員長に苦戦するも無傷で救出、しかし一方でくえすは静水久を救うために隙を突かれてしまう。本気の優人と緋鞠で九尾を追い詰めた結末は。。。

というところまで。ここにきてかなり血しぶきな展開になってきましたね。っていうかまさかくえすをやってしまうとはw完全にオチがついてないので実はパターンでお願いしたい。九尾編はもう出るところ揃ってあとは倒すだけという感じなので次巻あたりで終わりそうですね。乳首が3コマだってどうでもよくなる、ぱーっといいラストを期待です。

おまもりひまり 10
的良みらん
富士見書房 2012-08-08
評価
おまもりひまり 9 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-9) おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8) おまもりひまり 7 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-7) おまもりひまり 6 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-6) おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5) おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃萌王 2012年10月号 | 狙撃者のひとりごとR | なれる!SE7 目からウロコの?客先常駐術>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |