最新記事

電撃姫2012年10月号
2012-09-01 Sat 22:52
今月の表紙特集は、クロシェットのプリズム◇リコレクション。
御敷仁ラインに比べて見劣りするかなーと思いきや最近の販促絵はほんとすごいですねw。塗りも偉大ですが巨乳押しで新たな地位を確立しています。付録のタペストリーも特大かつ実用性を兼ね備えた素晴らしい出来。メロン完売もうなづけますw。まだ予約してないですがやっぱりしようw来月もクロシェットという付録で値段に納得感が出てきましたねw

気になる記事
パープルソフトウェアのハピメア。克&月杜原画コンビで新作夢を絡めたファンタジー。人気どころを固めて守りに入ってる感もありますが続報に期待か。
F&Cの水月弐。これはPS3とPSPの逆移植ですね。ものすごくいろいろ追加されてるみたいですが、キャストも明らかに狙ってたし最初からこれをさせてくれって感じです。。。
ねこねこソフトのサナララR。続編じゃなくてリメイクだったのね。原画にうめ先生いないですが新キャラも似てますw
CUBEの倉野くんちの双子事情。双子姉と主人公双子と双子妹というまさに双子づくしwこれはコンセプト勝ち。
戯画の彼女はオレからはなれない。どこかチェックの似合う原画に見えますが似てるだけですw
Cabbitのキミへ贈る、ソラの花。泣きゲーをコンセプトとはまた大きく出たなとw描き下ろし絵はいい雰囲気です。
minoriの夏空のペルセウス。エロ押しが強い。一般でダメならって話で間違ってはないです、現に気になりだしてるオレがいるw

B008YJ1C4WDENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-08-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽園島からの脱出Ⅱ | 狙撃者のひとりごとR | 2012年9月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |