最新記事

2012年9月の気になるリスト
2012-08-31 Fri 23:52
8月は夏の祭典があったもののなんだかあっという間に終わって拍子抜け感w。仕事も嵐の前の静けさで残業控えめだったのはいいんですが、早く帰ってから時間を無駄に使ってた気がするのでそこは要改善。それはさておき、とらだよが休刊でチェック困難な今月の気になるリストへ。

~8月 ドラクリオット、&、Rewrite

9/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

9/ 4 ナナマルサンバツ4巻、あの花1巻

9/10 電撃文庫(俺妹11、魔法科7、ゴールデン5、ゲーム4、終わり)

9/15 GA文庫

9/19 ガガガ

9/20 一迅社(ケータイ3)・富士見F(服従3)

9/21 TECHGIAN

9/25 MF文庫・SD文庫

9/28 ルートダブル・シンクライアント

9/29 電撃姫・ファミ通文庫(バカテス10.5)

ゲームはドラクリを順調に消化して月末に備えたいところ。
ラノベは電撃以外控えめ。ただシリーズとしては楽しみなもの多し。
マンガは発売日表がないので随時追記で。。。
その他は現状特に考えてないですがnasneどうしようかなくらいで。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2012年10月号 | 狙撃者のひとりごとR | あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |