最新記事

Night Walkers 1巻
2012-09-05 Wed 22:31
さくらハーツより、あかざわRED先生の新作です。雑誌自体はコミックヘヴンと名前を変えて継続中ですかね。松本ドリル先生のこの花とかもここで連載中。コンセプトはエロ漫画家の一般作でしょうかw。それでは本作の中身です。

いじめられっ子故にピュアな魂を持つ主人公は、その貴重な魂を人外(ナイトウォーカー)のリンゴに狙われるハメに。そんな主人公の窮地を救ったのは人外犯罪専門組織・FLAP所属の堕天使のミカィルだったが、魂狩の黒幕であるラクァエルと正義をめぐって一悶着。FLAPの本拠地に連れて行かれた主人公はその魂を囮として使われることに。。。

というところまで。3話しかないからなんか進んだ気があまりしないw。設定がやたら凝ってるんで説明多し。銃弾を紙でいなすとかいいバトルをしてたりしたんですがね。ガチ乳首はコマ数で二桁に届かずしかもほぼ3話のみ、まぁ十八番のくぱぁはありましたけどねw期待したほど全体的にエロくなかったw。次巻以降エロくなる見込みはありそうですが、この花と同じで半端なエロでは継続は厳しい判定をすることに。。

Night Walkers(1)
あかざわRED
日本文芸社 2012-08-09
評価
この世を花にするために(2) (コミックヘヴン) (ニチブンコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくら荘のペットな彼女7.5 | 狙撃者のひとりごとR | 花×華6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |