最新記事

はなぢ店長じゃ、だめですか?2
2012-08-29 Wed 15:59
7月のファミ通文庫より、続き買い。エロマンガをネタにするというエロ本屋ラノベが2巻です。あくまで全年齢でいいのかって気がしてくるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で復帰しかけた店長父はまたも入院してしまいバイトは継続。いつものエロトークに鼻血を交えつつ、一同は慰安旅行で熱海温泉に行き水着だ覗きだの大騒ぎ。一方で委員長とバカオの関係にも転機が。それに感化されたのか主人公と店長の関係にも動きが。。。

というお話。いつものエロネタは汁量保存の法則に始まりベッドヤクザやら販促グッズやらショッパーやらオナホなど。全員処女告白させといてまさかザー食って単語が出てくるとはw。肝心の話のほうはくっついちゃいましたけどいいんですかw。無駄に引っ張らないところは好きですが面白かったのにここで完結ってオチは惜しいすぎる。続いてくれないかなーという期待を持っていたいと思います。

はなぢ店長じゃ、だめですか? 2
新木伸 イラスト/ 火曜 
エンターブレイン 2012-07-30
評価
by G-Tools
はなぢ店長じゃ、だめですか? 1 (ファミ通文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】ファミ通文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。下 | 狙撃者のひとりごとR | ヘタリア5巻 特装版>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |