最新記事

ファイト一発!充電ちゃん!!9巻
2012-08-26 Sun 02:55
コミックガムより、キスシスも継続中のぢたま先生から活力充電マンガが9巻です。今回の限定版は小冊子で過去の扉絵をまとめるなど軽めの設定資料集。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で閃登といいところだったのにネオジム社長から召喚されてしまったぷらぐ達。閃登は社長の罠により眠らされるも漏電ちゃんに助けられぷらぐの過去を知ることに。一方で社長の準備は着々と進行し、発電施設プラセオジムでぷらぐはコアの秘密を知りその役割を買って出て。。。

というところまで。社長の陰謀がどんどん進行してクライマックスが近いですね。ぷらぐの過去とかいよいよぢたま先生の本領発揮といった感じ。しかしその一方であとがきでも謝ってましたが画力がwいやそこまでひどさは感じませんでしたが確かに描き込みが足りなかったかな。次巻がラストというところで盛大なオチを期待ですね。

ファイト一発! 充電ちゃん!! 9巻
ぢたま某
ワニブックス 2012-07-25
評価
ファイト一発!充電ちゃん!! 8巻 (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん!! 7巻 (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん!! (6) (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん!!(4)(ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TOKYO GIRL'S LIFE | 狙撃者のひとりごとR | 101番目の百物語7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |