最新記事

101番目の百物語7
2012-08-25 Sat 14:28
7月のMF文庫より、絵買いのシリーズ買い。涼絵が目印の百物語シリーズが7巻です。怒涛の展開があるはずのあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻までの南の島から帰宅した主人公たちを待っていたのはまたもヤシロちゃんからの洗礼。そんな揺さぶりの中でアリサの確実な予知に現れた魔女に気をつけろとの言葉はキリカとの関係を不安にさせる。キリカとのデートで精神的接触を果たすも、切り裂きジャックのロアが現れた時立ちはだかったのは他ならぬキリカで。。。

というお話。今回のメインは魔女のキリカ。なんとなくだった関係を清算するのが怒涛の展開ということだったのか。全体的にはあまり進展してない気もしますが、オチはたしかに怒涛。まっさらになったところから持ち直す次巻こそが本当に期待です。涼絵は裸Yシャツとお風呂かな。しかし相変わらずの見開きページ稼ぎはやっぱどうにかしてほしいw

101番目の百物語7
サイトウケンジ イラスト/ 涼香 
メディアファクトリー 2012-07-23
評価
by G-Tools
101番目の百物語6 (MF文庫J) 101番目の百物語 5 (MF文庫J) 101番目の百物語 4 (MF文庫J) 101番目の百物語3 (MF文庫J) 101番目の百物語 2 (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファイト一発!充電ちゃん!!9巻 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2012年10月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |