最新記事

神のみぞ知るセカイ 18巻
2012-08-21 Tue 13:33
少年サンデーより、神のみ18巻は17巻と同時発売。とりあえずセット販売だとフルカラー画集がつくってことで迷いましたがセットで買ってますw。記事は分けてますがあらすじは既刊参照ということで18巻の中身です。

前巻でちひろルートに見切りをつけた主人公は、天理の励ましもあり二日目の文化祭へ。そこで学園の過去を追って古悪魔の巣穴を見つけるもスルー。カフェで歩美の攻略を始めるもちひろの影響で複雑フラグ、三角関係を一気に決めようとしたところで古悪魔達が乱入。ハクアの助けでなんとかするも古悪魔達の逆襲は目前に迫っていて。。

というところまで。ちひろのダメージが想像以上に低かったwいいフォローをしたような感じでもないのになぁ。まぁそのほうが心には優しいんですけどね。古悪魔達との対決も本格化してかなり盛り上がってきてますね。そろそろ売ろうかくらいに思ってましたが、最後の女神復活に向けて本気モードな次巻も期待するしかないw

セット特典の画集はフルカラー。これまでの巻頭カラーや表紙絵、版権イラストなどほぼ網羅している感じ。19巻の最初にくると思われる歩美のお風呂が一番目についてしまうあたり安定の肌色率。

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C82を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | 神のみぞ知るセカイ 17巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |