最新記事

神のみぞ知るセカイ 17巻
2012-08-20 Mon 12:54
少年サンデーより、神のみ17巻はまさかの18巻同時発売かつセット売りで画集がついてくる限定版ですよw。アニメではなくOVAが発表されてちょっとしょぼんですが、あらすじは既刊参照ということでとりあえず17巻の中身。

前巻で訪れた修羅場は突然の解散、これまでの女神を一度集合させかのんの意識でヒントを。その頃ハクアは地獄で拷問と逃亡。そして始まった文化祭、ちひろルートに狙いを定め一方で歩美を揺さぶり、キャンプファイヤーで迎えた結末はちひろとの破局、そこで歩美の女神は。。。

というところまで。ハクアの拷問はマイルドにエロス、貧乳でなければなぁw。しかし肝心の話のほうはいくら目的のためとはいえ屋上での行動は最低主人公まっしぐらですね。攻略の記憶がないのに好かれていたという純粋な気持ちをあー。ちゃんと修復してくださいな次巻もすぐ読める同時発売でよかったわw。

神のみぞ知るセカイ 17
若木民喜
小学館 2012-07-18
評価
神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイ 18巻 | 狙撃者のひとりごとR | 冴えない彼女の育てかた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |