最新記事

東京自転車少女。2巻
2012-08-18 Sat 23:27
月刊コミックアース・スターより、今が旬の自転車マンガ2巻です。他の自転車モノもいくつか読みましたがこれが一番しっくりきたかなw。あらすじは1巻参照ということで今巻の中身です。

次回のサイクリング計画は練馬、18禁の三角や瓦斯タンクや貼り紙自販機、目的地の牧場、次のサイクリングは謎の指令、富士塚探し、見えない川、普通の中華料理、古地図の罠、最後の目的地。

というところまで。前回にも増して自転車ネタはすっぱりなし。本格的に散歩マンガになりつつあるw。でも練馬っていう地域が個人的に住みたい町なのでまぁいいかw。そんな町の本当に小さいネタをよく拾ってます。それが散歩の魅力ではありますが、もうちょっと食べ物で攻めてくれてもいいかなw。そんなわけで次巻も引き続き期待です。

東京自転車少女。 2
わだぺん。
アース・スターエンターテイメント 2012-07-12
評価
東京自転車少女。(1)【ドラマCD付】(アース・スターコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴えない彼女の育てかた | 狙撃者のひとりごとR | 人類は衰退しました7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |