最新記事

舞勇伝キタキタ 6巻
2012-08-14 Tue 23:01
ガンガンオンラインより、魔方陣グルグルのキタキタおやじスピンオフが快調に6巻です。前巻あたりからかなりおもしろくなってきた気がするあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から続く勇者認定の試練、そのあまりの過酷さにオヤジから勇者を譲り受けることになったチキ。しかしキモい装備を手に入れ次の町では変人扱いされたあげく、魔物に捕まり過酷な労働をさせられるハメに。オヤジの力で脱出し町で開けた宝箱はまたも変な装備。しかし世界征服のための重要な情報を手に入れ調子にのるオヤジだったが、ガガルから踊ると雷に打たれる呪いをかけられてしまい。。。

というところまで。試練ネタはグルグルの時から鉄板ですが相変わらずひどいw神の雷がだいぶ強力ですがそのうち神様でてきますねこれは。あとたまに出た可愛い女の子が女装とは無念wちゃんと描けるのにw。しかし踊りを踊れなくなったオヤジがボスに直接対決とは進展が早い。次巻も引き続き超期待ですね。

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(6)
衛藤ヒロユキ
スクウェア・エニックス 2012-06-22
評価
魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(5) (ガンガンコミックスONLINE) 魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(4) (ガンガンコミックスONLINE) 魔法陣グルグル外伝舞勇伝キタキタ(3)(ガンガンコミックスONLINE) 魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 2 (ガンガンコミックスONLINE) 魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない2 | 狙撃者のひとりごとR | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |