最新記事

C82 3日目
2012-08-12 Sun 19:02
なんだかいつも以上にあっという間だった気がする夏コミ最終日。かなりルーチン的になりかけてるせいもあるかも?まぁなんにせよストレスが減ってるのはいいことです。

3日目の様子。一番暑かったり雨降ったりとやっかいな30℃ちょい。3:00起床でやぐら橋下サンクス側後方でこれまた二日目とほぼ同じ。開幕は西直行で西ホール内のの5列目くらいで10:05行動開始かな。

3日目の戦利品。
西から。ひびき玲音、二郎本(-1015)。Dejavu、スタッフ本セット(-1025)。フェアリング、新刊。日本酒本。クウォーターエリア、新刊。べっかんこう、アイマス本(-1040)。畑健二郎、声優本。アニラジ本。STUDIO SDT、新刊(-1050)。
東456へ。あかざわRED、阿知賀本。木谷さい、新刊x2。ひげなむち、けいおん本。偽住所不定、合同本(-1115)。アメリカン拳法、お仕事本セット(-1145)。クロネコ缶、新刊。さめだ小判、SAO本。沙悟荘、モバマス本(-1200)
東123へ。あーびーのーまる、風俗嬢。風俗本x6。寄生虫、新刊。幸せ共和国、新刊。玉の輿、腋本。たたらば小糸、AWニセコイ本。黒ノ御神籤、新刊既刊。師走の翁、モバマス本。松竜、SAO本。松本ドリル、新刊(-1250)。
東456へ。bolze、新刊セット(-1330)
依頼。Chill-Out、新刊。じぇのばけ~き、阿知賀本。ころころころんぴ、阿知賀本。ミヤスリサ、すだりる。

今回はこぶりんとかなかむらたけしとか意外なところがノータイムだったのでわりと満足感が高い気がw。ただジャンル本がまったくといっていいほど漁れてないのがなぁ。夏だからもういいや気分になるってのと、けっこう最近大量に捨てたので購買ハードルが上がってるのが原因ですね。またあいかわらず動線が微妙だったので前もって本当に欲しいかよく考えておくべき、っていつも言ってることですがw


(当日てきとう版)

夏コミC82 3日目、家にたどり着いてますが疲れてるので暫定更新

3時起床でやぐら橋下1列目サンクス正面くらい。二日目とほぼ同じです。
スタートは西フロア最終列で5分スタートかな。

今回もいまいち第一目標的なものがなかったので西の担当でした。
切るところは切るいつも通りの戦法でほぼほぼ満足な感じ。

天気がいい感じで悪かったので暑さは控えめでしたがやっぱ夏は疲れるw

清書は後日でー
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 | 狙撃者のひとりごとR | C82 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |