最新記事

C82 2日目
2012-08-11 Sat 19:01
いつも通りの腐女子と東方の日、とはいえ何もないわけではない二日目です。行くところが絞られて逆にやりやすいのがいつものことw

2日目の様子。雨が開会直前に一瞬降ったぐらいで1日目とほぼ同じの30℃ちょい。4:00起床でやぐら橋下サンクス正面列。開幕は東1直行列でホイホイ前方かな。10:00ちょいで行動開始です。

2日目の戦利品。
ねこぱん、新刊既刊(-1015)。
西へ。プログラマ本x3、ズボラ飯本(-1040)。
企業へ。ぱれっと、ほめらじ。音泉、ほめらじ・のびるちゃんx2(-1130)。
無料配布 ういんどみるマウスパッド

今日もチケットあるとか言われましたが並んだあと寝たかったので断りましたw。まぁこんなラッキーしばらくないでしょうが睡眠に対して必要なさすぎ。夜は雷が鳴ってるかと思ったら東京湾の花火だったっていうね、ちょっとは見てもよかったか。


(当日てきとう版)

夏コミC82 2日目、引き続き携帯からなので暫定更新。

本日は4時起床でやぐら橋下サンクス正面くらい。

丸戸をさくっと回収して西を適当に。
いつも通りあえて1日目にスルーした企業でラジオCDを回収。

夜はいろいろ考えたあげく結局とんかつ和幸というwだってあのへん高いんだもんよ。。

三日目の予習はチェックリストCSVを忘れてちょっと手間取ってるのでこのへんで。

清書は後日に
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C82 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C82 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |