最新記事

C82 1日目
2012-08-10 Fri 19:00
いつも通りにやってきた第82回夏のコミックマーケット。
今回もなんとか徒歩圏ホテルの確保に成功。やっぱり一ヶ月前くらいから粘り始めないとダメですね。そんな感じで準備を万端にしつつ1日目開始です。

1日目の様子。30℃前後で晴れ曇多め。徒歩圏の利を活かすため3:30起床でパナ前1列目形成中。東西直行列でビックサイト正面列のマックよりビックサイト側かな、と思ったらチケット余ってると言われたのでそのまま5時頃チケ列へ。ファンネルとしてなのは列百数十番目ってところで開幕です。

1日目の戦利品。
企業から。なのは、フルセット(-1015)。ぱれっと、もしらば・明穂タオル(-1200)。電撃屋、小冊子x2(-1300)。オーガスト、夏セット(-1330)。
依頼。5年目の放課後、チェック本。
無料配布。なし

チケットが唐突だったので特別欲しいものもないしネタとしてなのはの担当になってみましたが、ほんとに1番目以外に効果無いですねw。そして朝の列確定後ホテルで寝るってのができないので余計疲れる。。。自分の本当に欲しいところに行ける、または行ってもらえるという確約がない限り遊びでチケットは使うもんじゃないと思いました。


(当日てきとう版)

夏コミC82 1日目、今回も携帯から暫定更新で。

今回もなんとか徒歩圏ホテルの確保に成功し猿です。

3時半起床で東直行列やぐら橋下ワシントン横、と思ったらチケットが回ってきたので初チケ行動です。

7時前にはチケット入場、西企業のなのはファンネルとなり100番目強。
20分ほどでなのはを片付けてぱれっと、その他へ。

唐突なチケットだったので正直微妙。なのは自分の分いらなかったし東で欲しかったの買えなかったし。

寝れてなくて眠いのでこの辺で。

詳細版は後日清書です
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C82 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN SUPER Prelude 大図書館の羊飼い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |