最新記事

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5
2012-08-13 Mon 18:26
7月のGA文庫より、シリーズ買いかな。ついにアニメ化を決めてきた修羅場が5巻です。コミカライズも出まくりで追いつけてないですがwあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で一歩踏み込んできた幼馴染の千和との態度を決めかねる主人公をよそに、冬海からのアタックも風紀委員のバックアップを得て本格化。秋篠姉妹の関係もオタク嫌いなはずの夏川妹の介入で改善。夏川とはカラオケデート後に距離をとって微妙な関係に。そこで偽の彼氏ということがバレかけてしまい。。。

というお話。ヒロインごとにしっかり話があってしっかり前進するという章構成はあいかわらずですがいいですねwにしてもハーレム化が進行しすぎw。秋篠姉妹のお家事情が今回のヤマ場だったかな。肝心のJOJOネタが減ってるのが悩ましいところですがアニメ時期になりそうな次巻も期待です。
限定版の特典はパチレモンというゲストカラーイラスト半分とSS半分の小冊子。コミカライズ作者以外もGA関係の挿絵家がコラボしてて思ったよりよかったです。値段もそれなりですがw。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版
裕時悠示 イラスト/ るろお  
ソフトバンククリエイティブ 2012-07-17
評価
by G-Tools
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<舞勇伝キタキタ 6巻 | 狙撃者のひとりごとR | C82 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |