最新記事

アマガミ precious diary 5巻
2012-07-29 Sun 23:10
ヤングアニマルより、アマガミの東雲コミカライズがここで完結。さすがにキミキスのように全員ルートは無理だったかwラストは全キャラ登場の短編集。

七咲とプールで新作水着、絢辻さんのあばらキス、美也と一緒の布団で、紗江ちゃんのスク水バッティング、上崎裡沙のローションプレイ、薫の修学旅行でお風呂、森島先輩の卒業膝裏キス。

1話完結型なのでアフターストーリーのような感じ。七咲の日焼け跡ビキニとか、絢辻さんの下乳全開とか、隠れキャラのローションプレイとか、それなりの破壊力はあったもののちゃんとしたルートほどではなかったかなー。キミキス時代と比べて東雲絵も我が出てきたせいかちょっと好みから外れてきたってのもあるかも。限定版ののCDは今巻の話がすべてフルカラーで封入。これはなかなかよい特典だと思いました。まぁ値段を考えると普通に2冊買ってるレベルなんですけどねw

アマガミ precious diary(5)(完)DVD-ROM付き初回限定版
東雲太郎 原作/エンターブレイン
白泉社 2012-06-29
評価
アマガミ precious diary 4 (ジェッツコミックス) アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス) アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス) アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生6 横浜騒乱編<上> | 狙撃者のひとりごとR | 彼女はつっこまれるのが好き!7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |