最新記事

電撃姫2012年9月号
2012-08-01 Wed 17:23
今月の表紙特集は、てぃ~ぐるのレミニセンス。
暁の護衛スタッフということで期待していますが、やっぱ絵だけでもかなりのクオリティ感w。付録のおっぱいスポンジは新しい発想ですねw。さすがに大事なところまで完全再現とはいけてませんが、鑑賞用としては十分です。

気になる記事
fengより、8thプロジェクト。原画にkarory氏を起用、さらにシナリオは星空のメモリアなどのなかひろ氏。まだ1カットだけだし7作目も製作中なので結構先になりそうなのかな。
onomatope*より、俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?。でました流行りのロングタイトルw。子育てものという期待です。
ザウスより、ジーザス13th。原作はDeep Diverという一般向けのSF小説の世界設定。ちゃんとしたシリアス路線になりそうなのでちょっと期待。
オーガストより、大図書館の羊飼い。体験版プレビューが掲載されてるのでやってからちゃんと読もうw
Navelより、月に寄りそう乙女の作法。女装男子の女子高潜入モノだったのね。王雀孫のコラムネタがウケるw
Sphereより、Berry's。同人コンテンツを商業化。ファミレスを舞台にいろんな橋本タカシ鈴平ひろ始め有名原画家がキャラを作るようです。
ういんどみるOasisより、ウィッチズガーデン。立ち絵が動くE-moteという新システム、最近は動く2Dもだいぶ発展してきたとはいえ違和感のない仕上がりをお願いしたいところ。

B008KO09OADENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 09月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-07-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニッツ2 ~神の幸運、天使の不運~ | 狙撃者のひとりごとR | 2012年8月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |