最新記事

Kiss×sis 10巻
2012-08-05 Sun 21:17
月刊ヤングマガジンより、ぢたま先生のエキスがたっぷりキスシスがついに10巻です。コマ割りが憎いけど裏表紙ではありがとうな表紙はさておき、あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で先生とちょっと気まずい別れをしてから迎えた新学期、早々に恋人つなぎで仲直りしてまた進展。りこ姉は新体操の助っ人で羞恥心克服特訓しつつ、圭太の先生への恋心を警戒し先生へ釘刺し。一方のあこ姉も着々と胃袋をつかむ作戦を実行していた。。。

というところまで。先生が話的にはメインですが、今巻のエロ担当はりこ姉です。新体操で勃たせる特訓とかは前座、前バリを圭太に貼らせるという本番w夜のぶっかけまでがメインでした。しかしこれまでの巻と比べるとおもらしなしでマイルドだったのはたしかですね。先生への気持ちが恋になりつつある圭太を姉たちがどうするのか次巻も引き続き期待です。

OADは6巻ラストの三日月ちゃん回。ビーチで姉達とオイルで戯れる妄想、しかし雨やどりで桐生家へ、そこで三日月ちゃんの布団に隠れて危機一髪、そこで股間の感触だけでなく濡れた桃まで目撃することに。浜辺全裸でローションまみれもさておき、絵的には見えないもののばっちり四つん這いの股間を目撃する三日月ちゃんがエロス。次巻ももちろんOAD、先生回を期待です。

DVD付き Kiss×sis(10)限定版
ぢたま某
講談社 2012-07-06
評価
Kiss×sis(9) (KCデラックス) DVD付き Kiss×sis(8)限定版 (講談社キャラクターズA)  DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版 DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻 Kiss×sis 4 (KCデラックス) Kiss×sis 3 (KCデラックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「グリザイアの迷宮」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 乃木坂春香の秘密16>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |