最新記事

乃木坂春香の秘密16
2012-08-04 Sat 12:08
7月の電撃文庫より、シリーズ買い。本編としては前巻で完結しましたがエピローグで最後のひと押し。あらすじは既刊参照ということでほんとに最後の今巻の中身です。

前巻で擬似結婚式をあげ公認となった春香と裕人。乃木坂家で帝王学を学び花婿修行の日々。裕人の両親が帰国し両家ご対面。美夏の春香になりすました一日。乃木坂秋穂とメイド欠番の秘密。椎菜と進路。10年後の未来。そしてエピローグ同窓会へ。

という短編でもなくガチなエピローグでした。名前を呼び合っていちゃいちゃする二人がたまらんw。本当の結婚に向けて進んでいく流れと未来図がまた読んでて幸せな気持ちになりました。秋穂さんの過去もさりげにイイ話。あと最後だからなのか春香の乳首解禁はしゃあさんやってくれたなとw。アニメはOVAになってしまいましたがシリーズとしては大満足のラストでした。

乃木坂春香の秘密〈16〉
五十嵐雄策 イラスト/しゃあ 
アスキーメディアワークス 2012-07-10
評価
by G-Tools
乃木坂春香の秘密 15 (電撃文庫 い) 乃木坂春香の秘密〈14〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密(13) (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈12〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈11〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Kiss×sis 10巻 | 狙撃者のひとりごとR | 新テニスの王子様8巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |