最新記事

TECH GIAN 2012年9月号
2012-07-23 Mon 23:23
今月のプレミアムは、みなとそふとカーニバルの辻堂さんの純愛ロード。
タカヒロ氏は好きですが正直ヤンキーにまったく惹かれないw。いやいくらデレるって言っても全キャラヤンキーはやりすぎだろうw。コケることが心配でしょうがないですが買わずとも売れることを願ってますよ。
新連載で蒸し暑いからぬぐーが開始。ドット絵ってそういうことかいw意外とちゃんと脱いでてなるほどと。

新作の動向
戯画より、バルドスカイゼロ。原画がJINKIの綱島志朗氏となりますがまぁこれはこれであり。ACTももちろんありとのことで期待大。
戯画より、マテリアルブレイブ イグニッション。こっちをやるから菊池さんバルスカから外れたのか?とりあえずFDなので原作をプレイしてから考えよう。
Navelより、月に寄りそう乙女の作法。鈴平西又コンビ復活。王雀孫がメインというわけではなさそうなので話題に、はちゃんとなるのかな。
OVERDRIVEより、僕が天使になった理由。キラ☆キラとか絵的にどうしてもスルーしていましたが本作は今風な原画へシフト。これなら原画でスルーということにはならないかなw
Black Lilithより、Monsters Survive。低価格ソフトですが、あの新堂エル氏を原画起用とはやりますねw。かなりアヘってるのでちょっと気にしようかな。
PeaceSoft、GALACTICA、Whirlpool、ALcotハニカムなど中堅どころの新作も発表されてましたが個人的には興味がなかったのでスルーです。積みすぎて半年近くなにも買ってないのでそろそろ何か予約せねば。

B008HOROIMTECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 9月号 [雑誌]
エンターブレイン 2012-07-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キミはぼっちじゃない!3 | 狙撃者のひとりごとR | おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |