最新記事

ノベル版 穢翼のユースティア 混沌の天使
2012-07-21 Sat 23:18
ハーヴェストノベルより、オーガストノベライズ穢翼のユースティアから天使編です。原作ではまさかのラストでオーガストやってくれたなって感じでしたが、感想は原作参照ということでノベライズは挿絵シーンを抜粋。

天使とティアの邂逅、牢獄で焚き火の前で、浄化の苦しみ、聖女と王女の対立、ティアとの一夜(前から前戯、羽つき騎乗位)、ルキウスとカイムの決裂、天使の声で苦しむティア、磔のティア、ティアの最後の光、ティアとの新婚生活(座りフェラ、正常位x2)。

あらすじはひたすら安定の原作準拠なので問題なしですが、いろんな戦いはやっぱ絵がないと物足りない感はありますね。いろんな伏線が回収されるルートですがやっぱ未プレイにはきついかもなというところです。Hはメインらしく2回でいいおまけでした。いよいよ新作の発売日も決定したところでユースティアはここらで打ち止めですかね。

穢翼のユースティア 混沌の天使
佐々宮ちるだ 原作/オーガスト  
ハーヴェスト出版 2012-06-20
評価
by G-Tools
穢翼のユースティア 金色の王女 (ハーヴェストノベルズ)

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【ラノベ】ノベライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!4 | 狙撃者のひとりごとR | 妹は僕に手を出すなっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |