最新記事

キミはぼっちじゃない!3
2012-07-24 Tue 21:56
6月のMF文庫より、続き買いかな。ぼっちものとみせかけての子育てものだった大賞作が3巻です。とりあえず絵買いを続けるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻から幼馴染を意識し始めた主人公だったが新たな騒動が発生。今度はリリィのドッペルが出現し二人になってしまう。しばらくはデートなどとりあえず二人と楽しむもののドッペルのリリィを別の世界に送り返さないと世界が滅んでしまう。ドッペルが元いた世界は救いのない世界でそこにドッペルといえどもリリィを戻していいのかと悩む主人公が出した結論は。。。

というお話。ドッペルゲンガーが繰り出すそっくりさんネタと入れ替わりネタですが、狙ってたと思われるところが拍子抜けだったので残念か。ラストはハッピーでまとまってるのでよかったですが、これからがいいところなのにというところで終わってしまうとはw。キリはいいですがもうちょっと幼馴染との家族を楽しみたかった気もします。まぁとりあえず1巻で燃え尽きた感はありましたが次回作は気にしたいと思います。

キミはぼっちじゃない! 3
小岩井蓮二 イラスト/鳴瀬ひろふみ
メディアファクトリー 2012-06-22
評価
キミはぼっちじゃない! 2 (MF文庫J) キミはぼっちじゃない! (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うそつきパラドクス 10巻 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2012年9月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |