最新記事

妹は僕に手を出すなっ!
2012-07-20 Fri 21:17
6月のGA文庫より、ライター買いかな。ねこねこソフトのサナララ等でおなじみの木緒なちさんがラノベデビューなのでとりあえずw。それでは本作の中身です。

毎朝ツンツンながら起こしに来るポニーテール妹・晶との生活に割り込んできたのは、離婚で海外暮らしを続けていたデレデレのツインテール妹・シズカ。しかもシズカは兄と結婚すると言い出し猛烈なアタックを繰り返す。これに感化されたのか晶も対抗して迫ってきて。。。

というお話。なちさん的いい話を期待してたんですが、まぁラノベではよくあるハーレム的展開でした。それでいて兄を名前+様で呼ぶ妹はなんか微妙だったので残念な感じに。もっと画期的な設定とか期待を上回るキャラとか好みの絵がないとダメだなぁと思いつつ次作での活躍を期待かなと。

妹は僕に手を出すなっ!
木緒なち イラスト/ 久坂宗次
ソフトバンククリエイティブ 2012-06-16
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノベル版 穢翼のユースティア 混沌の天使 | 狙撃者のひとりごとR | 2012年夏アニメ(7月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |