最新記事

ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル
2012-07-16 Mon 23:25
6月の電撃文庫より、シリーズ買い。竹宮ゆゆこ先生の新作ラブコメで早くも外伝が登場。大学で知り合った二次元くんなるキャラがメインですw。一応あらすじ設定は既刊参照ということで今巻の中身です。

脳内嫁ブリジットちゃんを熱く語る二次元くんにも3次元なのでそれなりの生活がある。暴力的な姉ができ婚してしまったり、その妹分だった幼馴染の秋ちゃんのビッチな噂に振り回されたり、大学でできた腐女子友だちの愛可にBL同人誌作りをさせられたり。これはそんな3次元に振り回された二次元くんの記録である。。。

というお話。表紙キャラがブリジットちゃんですが淫魔になってもかわいいです。しかし二次元くんのくせに女の子と良い感じになるなんて許せんw。BL体位体験とか姉への複雑な心境もさることながら、最後の土下座とかなんかもー締め付けられますね。サブキャラなのになんという人生なのか、深堀もできたところで本編のほうも楽しみにしていますよっと。

ゴールデンタイム外伝―二次元くんスペシャル
竹宮ゆゆこ イラスト/ 駒都えーじ  
アスキー・メディアワークス 2012-06-08
評価
by G-Tools
ゴールデンタイム〈4〉裏腹なるdon’t look back (電撃文庫) ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫) ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫) ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ティンクル☆くるせいだーすPSS」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | ロッテのおもちゃ!7巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |